日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

きれいな赤いマタニティーを着た妊婦さんが入ってきた映像が

昨日は日曜日なので 自宅でくつろいでいました

簡単に 部屋の掃除などを済ませてくつろいでいました
お昼過ぎ頃だったと思う


パソコンの部屋のソファーにもたれて 
うとうと 良い気持ちで居たときに

瞬間 鮮明な映像が 見えました


私のお店の 入り口は 車庫ですが

そこに きれいな輝くような 赤い上着 (マタニティー)を
着た 妊婦さんが 入ってきました


水玉もようの 上着だった 白い水玉 だった気がするのですが
(映像は すぐに消えました)


瞬間の映像だったので 忘れないように 絵に描きました


イメージ 1
  ( 2012年  10月14日 pm お昼過ぎに見た映像   
私は 目は閉じていましたが 眠ってはいませんでしたので あの人はなんだろう?  と思い
すぐに メモとして 絵を描きました )



何なんだろう ?   と思って マイ一人オーリングしてみると

何かのメツセージであると反応するのですが よくわかりません


悪い事の警告ですか?  と聞いてみると ノー  違う と反応しますから
悪い事の知らせでは無いと 思うのですが・・・



何かのエネルギーの知らせのような 気がするのですが