日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

全く記憶が無い妙な出来事 ???

昨日 妙なことがありました。
お店でお昼過ぎに

私は ホームページの クイズの部屋の更新をしていました。

次のクイズを考えたり  クイズに当選の方の抽選をしたり
なんだかんだと 仕事をしていました。

で しばらくして 右手の薬指が重たいな~という気がして
目をやると 


あれーーー

イメージ 1



指輪が二つ 薬指にはまっている   え どうして? 
移動してる?  物質の移動なの ?  とかって・・・びつくりして
                    


この翡翠の指輪は 人差し指のはずなのに・・・


いつもは こんな風にはめているのです

イメージ 2

翡翠を人差し指に はめて  ダイヤを 薬指にはめています


この指輪は 寝るときも お風呂も どんなときも はめたままですから
外すという事はありません。

髪の毛を染める時は 外しますが それ以外は ほとんど外しません


けっこう ぴったりの指輪ですから 外すには力が必要です


ところが 今回は まったく 外して薬指にはめた という記憶が
ないのです  (まったく覚えがない  ???)




私がしたとは思えない・・・
と思いながらも  ・・・  しかし 勝手に移動する筈がないですから
無意識でこんなことをしたのかもしれないと もう考え事にしました


ボケの一種なのかしら ?    (●^ o^●)

無意識の行動って あるのね~  これからは気をつけよう 
とか・・・考える事にしました


しかし 今日  やっぱり おかしいな~  と思いながら


パワーのチェックをしてみましたら ものすごく 指輪のパワーが強いのです


やっぱり 変だ
私は 私の記憶の無い 時間帯に 無意識状態で何か不思議なことを
してしまったのだろうか ?

それとも 何かのエネルギーをいただいたのだろうか ?
とか・・・

イメージ 3


まあ 何がなんだか よくわかりませんが

ものすごく パワーの強い 指輪になっている ということは
間違いがないようです   (?  ? )





変だな ~   ????