日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まぎれもなく 変化が起きている

今年に入ってから

私の周りにいろんなことが起きています


知人 友人 ・・・ の 方々の 病気など

又は 知人 友人の関わる 私との環境の変化・・・
(頻繁にお会いできていた方々が 病気のために あまり
お会いできなくなったり )


お店の機材や機器   その他の部分も いろんな物が入れ替わったり
新規に購入することになったり・・・


なんだか 今年は 私にとっても 
目に見える環境の変化が起きている気がする


私自身 悪い方向ではない ということが 
とても有り難いですが
(取り立てて 良い という訳ではありませんが )




変化というのは 新しい始まりでもあると思っている

気をつけて 状況を見ていこうと思う


落ち着いて・・・・
足を地につけて・・・・


舞い上がらないで・・・・・




イメージ 1