日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

何がどうなっているのか? 神の仕業? 金色?

11月1日に自宅で 不思議な出来事があって・・・

まだ 検証中ですが ・・・



金色の物が ある ?   なんだ?  突然に・・・

とりあえず 妙だな~ と思いましたので
写真に撮っておこうと思いました

白い容器は 砂糖入れ  いつも置いています

落花生は 写真を写すときに 大きさを比べる為に置きました

イメージ 1





とりあえず シールのように貼り付いているので 引きはがして
セロハンの袋に 保存しました
イメージ 2
妙なことです  不思議なことです  異次元に紛れ込んだような・・・
(?  ? )
私は 夢をみているのか?    と・・・




ツイッターで つぶやいてしまいました  (゜゜)




いろんな方々に 金粉が出るお話をよく聞くのですが 金色のこんな大きな物が現れたというのは 私も初めての体験です。 神の仕業だとしても 何のために? 私は霊能者ではありませんから ちんぷんかんぷんです。 いずれ 理由が解るのかもしれない

はがしてみると約27ミリの裏は銀色のシール風 昨日2日にお客様にもオーリングテストしてもらう。パワーもすごいが やはり神の仕業であると反応した。不思議なので後から私のHPに記録掲載しようと思う。オーリングテストできる方は調べてください

11月1日の早朝am4;00過ぎ 20年以上も使用の台所のワゴンに突然金色のシールのような物が貼り付いた。私はこんなシールは貼らない。だいたいベタベタ物を貼るのは嫌いです。オーリングテストでは神の仕業であると 神は変な事する?







オーリングテストの出来る方は 何事があったのか 調べてくださいませ


このシールは 今 札入れに入れて 持ち歩いていますので
見たい方には お店で お見せする事が できます



指輪が薬指にはまっていたことも 不思議でしたが
この 出来事も不思議です