日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコ部屋(倉庫占領) のトムくんも 13才になりますから

さっき ネコ部屋のネコたちと 外ネコたちにご飯をあげてきましたが

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko.html

トム君
イメージ 1



倉庫を開放してあげた ネコ部屋のトムくんが
高いところに 登ろうとして 躊躇(ちゅうちょ) していました

トムくんも 来年で 13才になります
老化が始まっているのでしょうか



兄弟で 押し掛けてきて 

全然なつかない 可愛く無い このネコ と

イメージ 2
可愛く無いけれど 今では可愛い(^^ゞ


兄弟仲良く  今も暮らしているのですが
この ネコは なつかなくて 噛み付くので 予防接種ができません

そのせいなのかどうか 最近目が白くなって あまり見えないようですが
お医者さんに 連れて行く事もできません

でも 痛みは無いようで  ネコ部屋の中を自由に動いて
幸せに暮らしています。


目が見えないようなので 室内の置物 その他は 
いっさい変更しないように してあげています

置き場所を変えないですから
どこ が どうなっているか 見えなくても動けるようです


ちゃんと トイレに行き 水もご飯も食べていますし

休むベッドも 5カ所を 使い分けています
賢いです
  (^_^)


2匹とも もう 13才です・・・

平和で 幸福のうちに 生涯を閉じることができように
 見届けてあげたいと思っています



ネコたちが 平安で 無事だと 私もうれしい ~