日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大江町の元伊勢へのバスツアーが  (^_^)/

2005年に 又 京都府大江町の 元伊勢
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/motoise.html

外宮  内宮 に お参りさせていただいたのですが



イメージ 1





そのとき 内宮(皇大神宮)で こんな素晴らしい写真も・・・・

イメージ 2



今朝 又 バスツアーを見ていましたら 

2013年の 1月のコースに
たぶん こちらの元伊勢だと思うのですが

元伊勢 参拝のコースがありました  i(*^_^*)i

こちらの 
大江町の元伊勢は 電車で行くには けっこう 不便な場所なので
今迄 数回しか 出かけたことがありませんが


バスツアーで このコースがあるのは 初めて 知りました

大江町の元伊勢は 今迄 お参りさせていただいた感じでは
とても神秘的な 神社です (^_^)



ぜひ 行きたいと思い とりあえず申し込みましたが
催行決定になるかどうかは まだわかりません

1月で寒いですが ぜひ 参加者が増えて 催行決定になってほしいと
思います

クラブツーリズムのバスツアーです  i(*^_^*)i