日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

アネモネ12月号に紹介していただきました i(*^_^*)i


心と魂を輝かせる スピリチュアル・マガジン 
アネモネ

イメージ 1



私のお店
アネモネの取次店にさせていただいているのですが

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/anemone.html

2012年の12月号で 私のお店も 紹介していただきました
                  ヽ(^^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アネモネの p118  に
anemoneの買えるお店
という ページがあるのですが そのページに 掲載していただきました


(本屋さん以外にも こんなお店に置いていただいています)
イメージ 2



いつの間にか 19,年の老舗になりました
これからも 頑張っていこうと思います
どうぞよろしくお願いいたします  i(*^_^*)i





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます  i(*^_^*)i