日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

寒かった (@_@)

昨日のバスツアーは バスの席が 一番前の席で
寒くて 寒くて・・・・

暖房など入っていなかったと思う・・・


そして 窓側の席なので すきま風がスースー
寒さで 緊張続きでした



寒いと訴えても なんの対応もしてくれませんでしたから
我慢の一日でした (-_-)
もう 早く 帰りたい・・・・


美味しい筈の 吉兆の食事も 寒さで震えていましたから
まあまあ の味になって しまって・・・


イメージ 2




目的の 大原野神社は お参りできましたので
良かったのですが
この時は ニコニコ・・・  i(*^_^*)i




イメージ 1

しかし



しばらく バスツアーは  休憩しようと思いました

あと 3件申し込んでいたのですが よく 調べてみますと
今すべて キャンセルしても お金はかからないようなので

全部 キャンセルしました。 i(*^_^*)i

寒さに 震えながら
どうしても行きたいという思いもありませんので

寒さを我慢してのバス旅行は 当分とりやめて
暖かい旅行を計画しようと思います。

私の車 (マイカー)  はとても 暖かいので 暖房無しのバスは
私には 無理です

今迄で 一番 寒いバス旅行でした 私には  (^_^;)




隣の人も コートを着たまま 座っていましたが
暑がりの人は 服を脱げは良いと思います
(彼女は 暑がりなのだと言っていましたが・・・・ 
暑がりなのに 何故 コート着たままなの (?  ? ) )



寒いので 当分 出かけたくありません
バスツアーは しばらく 休憩しようと思います
              (●^ o^●)