日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

京都の旅 画像

京都のバスツアー
寒くて ぶつぶつ文句を言いながらも (●^ o^●)
少し写真を撮っていましたので 記録掲載しておこうと思います


最初のお寺
イメージ 1



その後 吉兆へ
イメージ 2





ここは
秘境のお寺とか・・・

イメージ 3
自動シャッターでパチリ・・・・(記念撮影)




イメージ 4

もう一枚 自動シャッターでパチリ・・・



その後 目的の 大原野神社
イメージ 5





イメージ 6



こちらの神社は 春日大社とご縁のある神社とか・・・・



お寺が 4カ所と 京都吉兆と 大原野神社への旅だったのでした
神社にお参りできてよかった i(*^_^*)i

今後
年内 マイカーで 二見興玉神社から伊勢神宮へお参りさせていただいて


来年は 電車で熊野方面へ自分でコースを作って出かけようと
考えています
新宮から 熊野市へ出かけてみたいな~と 思っています・・・


時刻表とか 一人旅オーケーのじゃらんなどを 調べていると
とても楽しいです
今朝も ・・・・  (^^ゞ