日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

選挙が終わる迄 ざわついているのかも

なんだか 日本の 空気が 環境が ざわざわ ざわざわ

ざわついて 落ち着かないのです


やっぱり  選挙の影響なのかもしれません。

私としては
もう どの党と どの党に投票するかは決めているのですから

世のざわつきは 知らんふりすれば良いようにも思うのですが

知らんぷりしようとしても ざわつきの波が押し寄せてきますから
やっぱり 選挙が終わる迄 日本は落ち着かないのでしょうね~



12月10日と11日は お店を休む事にしていますから
伊勢神宮へ参拝に出かけようかと思ったのですが


イメージ 1



何故か オーリングテストでは 10日11日は行かなくても良い 
という反応になりますので
個人的な用事に 休みを利用しようかと考えています。


1月は 大神神社へ行きなさいという 反応がありますので
2013年の1月は 三輪さんへ出かけようかと考えています。


大神神社には 元伊勢の 桧原神社がありますから
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/hihara.html
そこで 天テラスさまにも お参りしてこようかな と・・・・