日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

10月と11月に起きた不思議な出来事 3つ

記録掲載しておこうと思う

不思議 3件の時の画像を 一つにまとめて・・・




イメージ 1





不思議だった マイカーの予備キー (左側)    と普段使用しているキー

イメージ 2



ほんとかな~と 思うのだけれど この2点は エネルギーに違いが
出ている・・・

この予備キーは いつもは 小銭入れのところに もしもの時のために
入れている。 が そのもしもが起きていないから 出した覚えがないのに
(11月の5日か 6日だったか 今ははっきり覚えていないが 金色のシールが
出現した 数日後だった気がする)

お店で
小銭入れから消えて どうしたのだろう?   と探していると 私のスカートの
ポケットの中に入っていた。
(私には 自分で出してポケットに入れた記憶は全く無い )

おかしいな ~ と 私の錯覚か?  と思ったけれど  どうも
エネルギーにも変化が起きている気もする


なので 10月11月に起きたこの不思議な 3件の出来事を
一つの写真にして 記録しておこうと思う


この3つの出来事から
その後 不思議と思える事は 何も 起きていない


私の錯覚が 3回も立て続けに続いたのか ?
やっぱり 不思議なことがおきたのか?
今も 不思議でならない

不思議だな ~  おかしいな ~ と 今も感じている


※ 単なる不思議に感じた記録ですので
お気になさいませんように・・・・


この 3つの画像を見ていると 頭に浮かぶものがあります
六芒星の枠にはめられた ヒスイ
●金色と銀色が 裏表になっている シール(板状)
●剣のような形の 車のキー