日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本を立て直してください

ツイッターで つぶやいたこと

イメージ 1




100% 満足できる公約を発表できていなくても 

人間として 誠実であるか 信頼できるか 能力があるか 賢いか ・・・ で 私は政治家を選ぶ。

「得だから」などという判断で選ぶ事は まったく無い。 

太陽の日本維新の会 自民党 頑張ってください 日本を立て直してください

うまい話や得する話に乗る事は 私には無い。 

昔から「ただほど高い物は無い」と言われている。 

ただの物やうまい話などは実際は無い。ほとんどが騙しのテクニックだと思っている。

ある程度の報酬は支払っても 平安 安心 豊かな心 環境で居られる方が良い。借金付けの生活に平安があると思うか

日本未来の子ども手当「私たちと同じ失敗繰り返す」 民主・安住氏が批判  民主党も 素直に失敗を認めている? それは良い事ですね。 未来の党の代表というのは 周りから頼み込まれて成ったのですね 表情に現れているもの ほんとの責任者はだれ?

未来要綱、「小沢印」のバラマキ      

詐欺に遭った人の個人情報は売れるのだそうです
何故なら何度でも詐欺に遭いやすいからなのだそうです。 
うまい話にとびつかないようにしましょう。 

能力のある政党 政治家を選びましょう

政権をとるために うまいバラマキを考えては日本をガタガタにする方法は もうやめてもらいたいと思う。 

詐欺的手口で 結局は国民が借金を返す事になるのですから  

未来の党も バラマキの政策だけはやめてくださいね




ぶつぶつ・・・・・ (-_-)