日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

実行力行動力に 徳と智慧が加わったと思う

私の勝手な 感想ですから お気になさいませんように・・・


今日 ツイッターに書いたこと
つぶやきでござりまする まさに・・・・



日本維新の会は 太陽の党(石原さん)と合流したことで 

翁(おきな) の智慧が加わってすばらしいバランスが取れていると思う。 

突っ走ってしまうのではないかと思う危うさが無くなったので
安心して応援できる。 

維新の会の「行動力実行力」に 太陽の党の「徳と智慧」が合流したと思う。

維新、新人に「公開討論会に出るな」 

    公開討論会など意味が無いですからその方が良いと思う。 
へ理屈のベテランに言葉尻を取られて 
後はしつこく 鬼の首でも取ったように
突っ込みの材料にされるだけです 



イメージ 1