日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

水晶のエネルギーを流すには

土曜日(12月8日) にふと 思う事があって

水晶のエネルギーを流すテストをしてみましたら
簡単に見事に エネルギーが流れて


流した物質が 良い波動に変化しました。

しかし 私の場合は 浄化のエネルギーが流れていますから
水晶がなくても 指先をターゲットに向けただけでも

エネルギーが流れて その流したターゲットの波動は変わってしまいます

困ったな ~

普通の人に テストさせていただけないかな ~と
考えていましたら 
丁度 
親しくさせていただいているお客様が来てくださって
テストに協力してくれることになりました


で 私がこの水晶は エネルギーを流すのに適しているという水晶を
選んで お客様に 


「このようにしてくださいますか? 」  ということで
テストしてもらいました

すると 10秒~20秒程して 「はい しました」 と言われましたので

チェックしてみますと 見事に流したターゲットの物質の波動が
変わっていました。

あーー  すごいですね ~  と・・・



では  
こちらの方で もう一度 同じようにしていただけますか
と 
今度は
私のマイ一人オーリングテストでは エネルギーを流すのには向かない
という 水晶を選んで

(お客様には そのことを 内緒にして)

お願いしてみました


又  「はい しました」  とお返事をいただいたので
チェックしてみましたら

やはり 
そのダメである という反応の水晶では 波動は全く変化がありませんでした

お客様の手でオーリングテストをさせていただいて
お客様にも 納得していただきました



しかし そのだめであるという水晶でも
私が エネルギーを流してみますと 波動が良くなってしまいましたから 

私の場合は
どの水晶をもっても 私に流れているエネルギーが流れてしまうのだろうと 
いうことに気付きましたが(ありがとうございます (^^ゞ )


そこで 解った事ですが


水晶には エネルギーを流して 浄化したり ヒーリングに使用したり
するのに 最適の石と 適していないという石があるようです

ある程度 大きなシングルポイントが良いように思いますが
すべてが そうであるとは 限りません。

小さな水晶でも その能力の石はあります
石によるようですが 私は あまり小さな石よりは ある程度大きな石のほうが
能力も強いように思っております
(私の感想としては 長さが6~7センチ 以上はあるほうが良い気がしますが
それ以下は ダメという事ではありません )



イメージ 1
    私の水晶です   
(このシングルポイントは縦約9センチ 幅3.5センチの比較的大きな石です)


この水晶は 私の自宅に置いているレコードキーパーですが
これは ヒーリングストーンとしても使用できるようです
(私の場合は 水晶なしでも できますから 使用しませんが)


水晶エネルギーを送るときの持ち方や その方法も
一応 こうしたほうが良いだろうと思う方法がありますが


イメージ 2



今後は ご希望の方がいらっしゃった場合
購入の際に
それぞれのお客様に 合っている(相性の良い)  ヒーリングストーンを
選ばせていただいて
エネルギーの流し方も 教えてあげようかと 考えています
(もちろん 流し方につきましては 無料でご奉仕でございます (^_^) )


※ この情報は クリスタルショップマキのお客様へのメッセージで
ございますので こちらでのご質問は ご遠慮願います
個人差がございますので お店でのみの対応とさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

クリスタルショップマキのお客様が このブログを
見てくださっていますので ご案内をさせていただきました


一人オーリングテストをマスターされた方には
この記事と ここに掲載させていただいた画像で
だいたいのことが ご理解いただけると思います

ご参考になさってくださいませ i(*^_^*)i