日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

衆院選挙の出口調査に i(*^_^*)i

昨日の朝 出勤前に 投票に出かけました 


区役所の駐車場が満車で 

しかも まったく移動がありませんでした。


20分近く待ちましたが 車を止められないので
夕方 仕事の帰りに 寄る事にしました


夕方 pm  6:30 過ぎに行きますと 駐車場も ガラガラで
ゆっくりと 停める事ができました。


選挙が終わって 外に出ましたら


選挙の出口調査をしている男性の方に 
アンケートを 頼まれました

選挙の出口調査をしているのだそうです (^_^)/


イメージ 1


1枚の用紙を差し出されて 回答するのです


○どこに 投票しましたか
○どこの党を応援していますか

等など 
色々 丸印するところがありまして
すべて チェックして 帰ってきました


期日前投票にも 出口調査というのがあるのですね

私は初めての 体験でした  (^^ゞ