日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルクちゃんのおもちゃ \(*^_^*)/

最近 ミルクちゃんが うるさくて うるさくて・・・



イメージ 1


どうも遊んでほしいようなのですが
側にきて 大きな声で泣き続けます



で  おもちゃをつくってあげました



落花生を ヒモでしばって・・・・

イメージ 2


これが とても気に入ったようで

投げると 飛んで走って 取りに行って ヒモをくわえて戻って来ます


又 投げると ・・・ 飛んで行って くわえて戻って来ます


まるで 犬のボール投げみたいです


ミルクちゃんは 喜んでいるのですが
私は 忙しいので 疲れますけど・・・・・・ (^_^;)

ネコも遊んでほしいようです