日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒーラーズペンダント と呼ぶ事にしました


イメージ 1


ヒ-ラ-ズ ペンダント
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawahealer.html


と呼ぶ事に しました \(*^_^*)/


2012年の12月のある日 水晶の中には 簡単にエネルギーを流せるものと
そうではないものがあることに気がつきました。
そこで お客様にも参加していただいて 私が選んだ特別の水晶と普通の水晶の
二つを用意して その事をお客様には内緒にして 
「このようにしてみてくれますか」とテストさせていただきました。

すると その二つには まぎれも無く 大きな違いがあることが解りました。
エネルギーを流せる水晶を使用すると ほとんど瞬時に目的の物質に
エネルギーが流れて 浄化ができ パワーアップすることがわかりました。

これは素晴らしいことに気がついたと思いました。
これなら 簡単に 
希望される方々のための ヒ-リング用のグッズを作る事ができる 
必要な方々がペンダントにしていつも持ち歩く事が出来て 必要な時に
必要な物 場所の浄化にエネルギーを送ることができる。

思い立つとすぐに 制作を始めました
ヒ-リング用のクリスタルペンダントとして 販売させていただいておりますが
現在の所 私がお店でご指導させていただいた方々は 
すべて浄化に成功されています。
大変好評で お一人お一人に 私が選ばせていただいたペンダントは
希望通りの結果をもたらしてくれました

なんだか とても楽しくなってきました ヽ(^。^)ノ
どんどん ヒーラ-さんが誕生しているような気分です
 

で このクリスタルペンダントは
 クリスタルショップマキの ヒ-ラ-ズ ペンダントと   呼ぶ事に決めました


イメージ 2




尚 
個人差がございますので結果につきましての保証はございません
ご了承くださいませ


※ ヒーラーズペンダント というサイトは見つかりませんでしたので
私が昨日 アップしました (^^ゞ