日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2月の中頃迄は 忙しい~~  (^^ゞ

毎年 1月から 2月の中頃迄は 忙しいのです (^_^)

申告の準備が加わりますので 一年中で 一番緊張している時かも
しれませ


1月の23日(水曜日)  は 今回は日帰りで 東京に出かけますので
(国際宝飾展へ見学)


その準備などにも 気疲れします。
寒さの対策に 何を着ていこうかと・・・


お店の ホームページの更新も 頑張らないといけませんし
あーーー  忙しい~ \(*^_^*)/
ですが 頑張っています  (楽しんでいます)


イメージ 1


先日 彫金の材料やさんのサイトを見ていて
上手にできているので  お店に出かけ時に

プロに頼んでいるのですか?  と聞いてみましたら


借りているのだと・・・ 
借りているという事は 自分でつくっているのではないのでしょうね


私のは 昔からの手作りのサイトですが
気に入っているので 趣味のままのページですが このまま
続ける予定です


2月の中頃迄は 忙しいのですが
経営者の方々は みんな 忙しいのでしょうね ~



私も 小さいながらも 1店舗の経営者なので・・・・
    わいわい・・・・・ \(*^_^*)/


※ 2月には 車検もあります