日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

心構えと応対(行動)が悪いとそっぽを向かれる

せっかくの素晴らしい ヒーラーズペダントも
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawaokuru.html

どうして そんなことになったのか? と思う程に
波動を悪くしてしまっている場合があります

どんな取り扱い方法をしているのかは 各自のみなさま それぞれの
対応をじーーっと 見ている訳ではありませんから
わかりませんが・・・・


私は 私に流れて来ていると思われる 浄化のエネルギーには

●まず 敬意を払って 最初に成功した初心を忘れず
その時の姿勢(ポーズ)   心構えは ずーーっと 大事に貫いています。


  色々な方法をテストするときも その初心の思いは持ち続けた状態で
  この方法をしても エネルギーは流れてくれるだろうか?
      と エネルギーに教わるような気持ちで 接します。
遠隔の方法をテストしたときも そうでした。

  うまく成功したときは 感謝の気持ちでお礼を申し上げて・・・
  (ほんとに そんな思いで 今も接しています)


    不思議な能力につきましては・・・
  http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

  畏敬の念を持って 今も変わらずに浄化ができることに
感謝の気持ちを忘れる事がありません。


横着したり 酷使したり 悪用したり 不謹慎な利用をしたりは
絶対にしません

(勝手な小細工もダメです)


エネルギーに対して 謙虚な気持ちを持ち続ける
礼儀を欠かないように気をつける

などなど・・・・ 2003年から 不思議なエネルギーが流れるように
なってから ずーーっと その思いは維持しています

そのせいでしょうか?   浄化の能力は どんどん 高まって来ている
ように思うのですが しかし いつ その力が消えるかもしれないと
うぬぼれたり 天狗になったりしないように気をつけています。



● 何を言いたいかと 言いますと・・・

せっかく ある一つの水晶を通じてからでも
エネルギーを流すことに 成功された方は 落ち着いて

よーーく 考えられて 一度成功した事は その時の謙虚な気持ちを
忘れる事無く
エネルギーと 対応してほしいと思うのです。

エネルギーにも 物質にも 意識はある と私は思っています

取り扱うときの姿勢は
マナー良く 敬意をもって それらしく振る舞う事(儀式)は
最低限 必要なことだと 私は思っております。



ペットの犬にヒモをつけて 引っ張り回す感覚   と同じにしてはいけません

と思います




しかし お客様の中には 見事にマスターされていて 今では 遠くに住んで
いらっしゃるご家族の方に エネルギーを送ってあげたりされている方も
いらっしゃいます 


作法というのは とても大事なことだと 私は考えています。

神社でのお祓いも 作法通りに行われていますし

又 図形のパワーというのも ありますが 図形そのものも ある一つの作法のような
物ではないかと 私は考えています


心のなかの作法は 絶対に 大切なことだと私は思っています
 
態度が悪いと エネルギーに 嫌われてしまうと思います




想いは言葉  言葉は言霊   言葉は神に・・・


イメージ 1