日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は歯医者さんへ行きます (^_^)

日曜日に 汗だくになりながら 一日中

領収書の整理や 帳簿の確認 その他の事務をしていましたら
夕方には 目も 首も肩も ガタガタに痛くなって


昨日の月曜日も まだ疲れが取れなくて
お店は 早じまいをしようと思っていました

が  なんだかんだと 忙しくて・・・
早じまい は できませんでした


今日は すっかり疲れも取れて・・・
火曜日で お店はお休みですが 歯医者さんだけに 出かけて

後は ゆっくりしようかと 思います



今朝 自分のホームページの 思い入れのある部屋について
ヤフーで検索してみましたら

なんと すぐに ヒットして  \(*^_^*)/

あーーー  閲覧してくれている人が多いからなのね と
うれしくなりました



イメージ 1




一人オーリングテストなども 私のサイトが 上位に出ますし
ヒーラーズペダントも検索 ヒットするようになりました


これらのことを 考えてみますと サイトは 誠実に よく考えて
作成しないと 法に触れたり 不誠実な記事をアップしたりしないように
しないと いけませんね ~と 気持ちを新たにいたしました


ネットにアップしたものは 必ず 他人の目に触れるのですから・・