日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

発表できないことが多くて・・・

最近

日々の暮らしの中で 

これは?   (^^)     と思うことや

あーー  うれしいな ~  ヽ(^。^)ノ   と思うことが起きても 

口に出さない方が良い場合が多くて・・・


静かに感じている 時間が多くなりました




イメージ 1



シンクロニシティーは頻繁におきていますけれど
どうしても 他の人も関わっていますから

公表されたくないという場合も多いでしょうから
心の中で  あーー  ありがたい~  ヽ(^。^)ノ


ありがとうございます
うれしいな ~   と ・・・ そして 静かに・・・




ということは  
ブログに書くことも 当たり障りのないことや
一般論のことしか 書けなくなってしまっています  

お友達同士での 会話のときは おしゃべりの中で お話できることでも
ブログで 発表することは 差し控えたい・・・・ と・・・・


※ 平和で平安で リラックスした感謝の 日々ですが

どんどん 抽象的になってしまいます

(自分に制限をかけている )