日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社参拝のコースを見つけて また決意\(*^_^*)/

今週は マンションの空室のメンテナンスに 色々と 対応して

来週は いよいよ 申告の書類を税理士の先生にお渡しします
そして マイカーの車検も 来週中に予定していますので

ほとんどのことが 来週中に だいたい 終わります \(*^_^*)/



はーー  もうすぐ ほっとするのね ~ と
思っていたところへ 


昨日 「旅の友」という 旅行社からの案内書が
届きました


去年 最後のバスツアーが 涙が出そうなくらい バスの中が寒かったので

もう バスツアーは参加しない  いい 当分は参加しないぞ

と 思っていたのですが


この案内書をペラペラ 眺めているうちに 神社のコースを見つけて

そして 今朝 ネットで また 覗いているうちに
心引かれる コースを 見つけました


日帰りバスツアーで 神社参拝だけが目的のコースなのです


イメージ 1


どうしても 行きたいと思っていた アクセスの不便な場所にある
神社をそのコースの中に見つけて うれしくなりました

で  申し込みました  (^^ゞ

3月と 5月の 日帰りバスツアーを申し込みました

ちょっと 緊張感が湧いて来て  ちょっと ワクワクしています




3月のコースは まだ 迷っていますが 空席が一つでしたので
とりあえず 申し込んでおきました

キャンセル迄の猶予は 3週間ほどありますので・・・  (^_^)


5月の分は 絶対に行きたい場所なのです
気温も暖かいと思いますし・・・