日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今後の私の方針として

(クリスタルショップマキのお客様への伝言でございます)



私が 最初に水晶と出会ってから

水晶のお店を開く迄に 約 数年 (準備の期間) かけて・・・

この準備というのは パワーについての勉強はもちろん
宝石学についても ある程度の知識が必要なので
半年間の講習 そして 鑑定 鑑別についての講習・・・

それから 彫金も習いに行きました。

それらのことに 数年かけて・・・

その後 1993年に 小さなお店を始めたのですが
あれから もう 20年も 経ちました。 i(*^_^*)i


20年と言えば  赤ちゃんが誕生して 成人式を迎える
年齢です \(*^_^*)/


私も相当 おばさんになりました。
おばさんというよりも  熟年 晩秋・・・ (^^ゞ


まだまだ 元気なのですが パワーストーンのお店も
私が始めた頃は ほとんど 見かけませんでしたが

今は たくさんのパワーストーンのお店ができています。


で 私は 今後どうしようかしら?  と ずーーっと 考えて
いたのですが 去年の暮れにふと

私の得意は 浄化ができること だと考えているうちに
今 思うと どうして こうなったのかが 不思議なくらいに

とんとんと・・・
 気がつくと ヒーラーズペンダントを作成していました。

イメージ 1


そして 今年の1月からは 本腰を入れて 制作にかかりました。
私の彫金の先生にも 助けられて ある程度の ヒーラーズペンダントが
出来上がってきました。
けっこう 評判がよくて 喜んでいます \(*^_^*)/


2月21日の 今日  ・・・

私の今後の クリスタルショップマキの方針は
パワーストーンの販売と同時に

浄化ができるようになりたい という人々を 応援していこうかと
考えています。

まず 最初は クリスタルショップマキのヒーラーズペンダントで
エネルギーを流すということに 慣れていただいて

あとは 各自の方々が レベルアップされていくように
手助けをさせていただこうと思っています


ヒーラーズペンダントは販売させて いただきますが
ご指導については 無料ですので 私のペースで
させていただく予定です

時には しい場合も ございます

この方は まだ無理の気がする と感じられた場合は
ちょっと難しいかもしれませんと はっきり 意思表示を
させていただくつもりです。


真剣に 努力されている方々には レベルアップについても
私がしている方法なども 参考にして アドバイスさせて
いただこうと思っております。


今後の 5年間は ヒーラーズペンダントで 浄化とパワーアップが
できる方々が一人でも 多く 増えてほしい・・・

そり方針で お店をしていこうかと 考えています。


が マイペースですので ゆっくりのペースでさせていただきます。
体力的にも あまり 力みたくありませんので

落ち着いて 進めて行く予定です。

一人オーリングの まだ 出来ない方々は
ご家族や お友達と 協力しあって マスターされると
良いのでは と思います。


浄化ができたかどうか  チェックできないと ダメですので
一人でチェックできない場合は
二人で 組んで 勉強する方法が良いかと思います。

しかし いずれは パワーのチェックだけは 一人でできるように
なられたほうが良いと思います


私も一人オーリングができるようになるまでには
相当 試行錯誤を続けて 時間がかかりましたが
今は 一人オーリングもマスターできて とても助かっています


私のホームページや アドバイスによって
お客様の中には すぐにマスターされた方もいらっしゃいます

ようは ご本人次第かも・・・



今から 5年間は 浄化の出来る人を 増やしたい ということを
目的にして お店を楽しく 運営していこうと思っています。

その後は ?   ・・・

体力があれば そのときに また 考えようかと・・・




※ お店を どんな風に終えるか? ということを
   考えていて この想いにいたりました (^_^)