日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

外のネコたちにも 5カ所の寝床 (暖かい寝床)

私と同じで ネコたちも寒がりですね

室内飼いのネコたちは 電気カーペットを入れてあげて
こたつ風にしてあげて 暖かいのですが

外ネコたちは 段ボール箱や プラスチックの箱に
防寒用の アルミを敷いて ウールを置いてあげています

五カ所ほど ベッドをつくってあげているのですが


それぞれの 箱に入って寝ているようです

中には 数匹  一緒に丸まって 寝ていたりします

ひっついて寝ると 暖かいというのを よくしっているのですね

                   i(*^_^*)i


ご飯をあげに行くと  箱から出てきたり  そのまま 動かないで覗いていたり


寝床と ご飯があるので 気に入っているのか 外ネコは 私の車庫の
ところに 住み着いています。

今から ご飯をあげてこようと思うのですが
外ネコたちも 元気な様子なので うれしい  \(*^_^*)/





暖かい日は 近所の屋根で ひなたぼっこをしています

イメージ 1