日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は満月だったのてしようか?

今朝 am 4:00 過ぎ頃に ミオちゃん(ネコ) に 

ソファーベッドの シーツを汚されているのが 見つかりましたので

とりあえず 取り替えて 汚れた方を洗濯機に入れようと
ベランダに出ました。


ふと お月様と 目が合って・・・・


満月みたいに きれい ~  \(*^_^*)/


急いで カメラを取って 写しました
5~ 6枚 写したのですが  

この写真が きれいに写っていました

イメージ 1





少し拡大してみました

イメージ 2





もっと 大きく拡大してみました


イメージ 3


なんだか 月面まで 見えるような感じです

ほとんどの写真が こんな感じでしたが
イメージ 4



一枚だけ  とても奇麗に 写りましたので 記録アップしておみうと
思います


他の方も 満月の写真  撮られたでしょうか?   (^_^)/
こんな まん丸に 奇麗に撮れたのは 私は初めてです~