日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月8日にお客様にも石が・・・

物質化現象と思われる不思議な石のお話は

もう あまり 詳しくご説明はしないのですが・・・

そのせいなのか 最近は 出現も少なくて

去年の12月から この3月迄に 3個しか 出現しませんでした


一昨日 お客様が (このお客様も 不思議な石が現れています)


また 不思議な石が 現れたので 見てほしいと言って
持って見えました

現れた日づけが 書かれていましたが 3月8日と記されていました。



あーーー  3月 8日は 私のところにも お米に似た石が・・・・
と お話したのですが


イメージ 1



イメージ 2
お米と並べて 写してみました オーリングテストのできる方は チェックしてみてくださいませ




その方の石も 同じように お米に似ていましたが
こぶがついたような感じで 他の鉱物もついているような石でした。



3月8日は 何か意味のある日だったのか よくわかりませんが
同じ日に 同時に出現している ということが 気になりますので

この日に出現した石は記録掲載しておこうと思います



今迄ほどは 出現しませんが まだ 不思議な物質化現象
続いているようです
他の方々にも・・・