日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり 普通のパソコンが楽ちん(^^ゞ

今日の日曜日は 自宅でくつろいでいます。

もしかしたら 近いうちに三重県へ出かけるかもしれないと
いう思いもありますし

花粉の影響で まだ鼻水がすごいので 

今日も まだ 自宅で静かに 掃除や勉強などをしています



朝から ライフタッチのアンドロイドで ネットを試してみましたが
久しぶりでしたから まごまご まごまご・・・

書いている途中で 飛んでしまったり・・・

あーーー  ものすごく 疲れました。(@_@)


今は 

MacBookで書き込んでいますので 楽ちんです。


すいすい パッパッ と 作業ができます 
                             (^_^)/


午後からは 春になったら出かける遠出の計画などを
立てようかと考えています。
まずは 三重県へ・・・


イメージ 1


そして その他の地域へも・・・・


ネットで いろんな地域の情報や アクセスを調べようと
思っています


※ 実は 最近 長距離運転は ものすごく慎重になっています
  昔は車の運転は まあまあ好きだったのですが
   今は 長距離は ちょっと ちかれます~  (^^ゞ