日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

趣味から初めて 20年も過ぎて・・・

最近 世の中の変化とともに・・・

自分自身のことも 色々と振り返る事が多くなりました。



趣味のお店を初めて 今年20年目を迎えて・・・

あーーー  

気がついたら そんなに 時が過ぎていたのね・・  と


まだ  しばらくお店は 続ける予定ですが
今後のことも 色々と 考えるこの頃です


時代の変化に どう対応して・・・

自分らしさを 維持しながら・・・

今後を どう 過ごそうかと・・・


お仕事の面では・・・
私の得意分野の 浄化のことを できるだけ
その 気持ちのある方々には 教えてあげたい・・・

私が体験して うまくいっていることを 私なりの方法で
お伝えすることにしていますが・・・
それが 今後の お店での 私のお仕事・・・


個人的な 私の人生については・・・・

まだまだ いろんなことを 考えています
無理をしないで 自分らしい行動について・・・・


イメージ 1




いろんなことを 考えています
時代の変化  日本の変化  世界の変化

めまぐるしく 変化していく中で
今後をどう生きるか?  ・・・・

考えている 自分が 好きです (^_^)