日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

帽子かぶって マスクして ・・・どなた様でしょうか?

今日は 火曜日でお店はお休みでしたので

色々 溜まっていた用事をしました。



お昼前に 地下鉄に乗ろうと 階段を下りていましたら

高齢の ご婦人が私に 挨拶をしてくれました。

私も つられて 頭を下げて 小さな声で 「こんにちは」

と お返事したのですが・・・



イメージ 1


あの方は いったい どなた ?  

私 わからない・・・

帽子とマスクで お顔がほとんど見えていないし・・・


今日は 一日 暑くて 汗だくの 一日でした (^_^;)