日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

夢が答えなの ?

昨日の日曜日

マンションなどの いろんな用事も片付いたようなので

19日 20日と 三重県へ車でいってみようかな~ と 考えていましたが


長い事 長距離運転をしていませんから 
迷いもあって 思案していました

決めかねて いました  (^^ゞ


すると 夕べ 変な夢を見ました

車の運転中に 乗り越えては行けないところを通過してしまって
おまわりさんに 切符を切られた夢でした。

イメージ 1


夢の中で あーーー  ゴールド免許がブルー免許になるのね と
がっかりしている 夢でした。

ん?   これは?

という訳で・・・・
車での 長距離運転は 19日 20 日は 止める事に決めました


夢は 車で行くのは止めなさい という メツセージだったのだと
受け止める事にしました。

電車で また 日帰りして来ようかな?  と 考えています

思案中ですが 仕事面で 差し障りがなければ
出かけようかと・・・ 電車で i(*^_^*)i