日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

近鉄特急のしまかぜでツアーに \(*^_^*)/

私は 三重県が大好きで 特に伊勢志摩のあたりが
大好きで 山小屋迄 手に入れてしまったのですが
(ものすごく 小さなおうち (^_^;)  )


今朝  近鉄電車の情報を見ていましたら

3月の21日に しまかぜ  が開通したのですね

イメージ 1

詳しくは こちらに・・・
http://www.kintetsu.co.jp/





しまかぜの 列車を調べていると 喫茶室もあるようです
昔の 新幹線を思い出しました
乗ってみたい~  \(*^_^*)/


クラブツーリズムの バスツアーは寒い ので 最近は避けていたのですが
特急の 新しい企画を見つけましたので
早速 申し込みました

今後は できるだけ 電車の旅をしたいと考えています。

車内を動く事もできますので 気分的に 楽な気がします


6月の賢島の しまかぜのツアー
日帰りの一人旅コースということも ステキ!  \(*^_^*)/


ちょっと わくわくして うれしい気分です

かぎろい(電車) の コースも 申し込んでいます
しばらくは 電車の日帰り旅を 楽しもうと 考えています

※ 今朝は 早くから ホームページの更新も済ませて
ちょっと 良い気分でいます (^_^)