日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

薄着とダイエットが私には要注意で・・・

私は そんなには 太っていないのですが (^^ゞ

どうしても 冬場は沢山着込みますので
太って見えます

だいたい 普通の人の 2倍から3倍の衣服を着ています。
(@_@)


この厚着と 充分な食事が 私の健康の秘訣で
冬場は特に気をつけているのですが


暖かい日が続いたり  顔が丸くなってきたりすると
薄着をしたり ダイエットもどき をしたりしてしまいます


これが ダメなんですね 私には・・・


温度には 非常に敏感なので 寒いな~ と感じたまま
30分も放っておくと 風邪の前兆のように

身体が・・・・

首の辺りが・・・・  ゾクゾクしてきます

昨日は 薄着をしてお店に出かけてしまいました。


で  夕方から 背中がゾクゾクしています

今日 日曜日は 自宅で風邪にならないように 対策しようと
思います  i(*^_^*)i


皆様も お風邪 ひきませんように・・・


暖かくなったら 要注意です
薄着には 気をつけようと 思います

イメージ 1