日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコ語がわからないので・・・ (^_^;)

朝早くから 保護ネコのミルクちゃんは そばに来て
泣き続けます

ドアを開けてほしいのか と思って開けてあげても
出ていかないで 私のそばにきて みゃー  みゃー  泣きます


なあに ?   なに?    ミルクちゃん なに?   と 聞いても 泣くだけ・・・


きっと 遊ぼう と言っているのね


ミオちゃんも フクちゃんも 相手をしてくれないので
遊び相手が ほしい  みたいです


私 忙しいんですけど・・・・




ミルク1才の時  
今もこんな顔して そばにきて泣いています
イメージ 1




今日のミルクちゃん
遊んでもらえないので 私の古いスカートの上で 一服しています
イメージ 2