日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヒーリングや浄化の施術者は

(クリスタルショップマキのお客様へメツセージでございます)

ヒーラーズペダントの使用にあたりまして

色々とお客様から 勉強させていただいていますが・・・

霊障害・・・俗に言うところの 霊的なネガティブなエネルギーの
影響を受けている方は 使いこなすのは難しい ということは

解っているのですが


若い 未成年の女性の方の応対で 感じたことは
女性には 生理という問題がありますが

(まあ 生理やホルモンなどは性格や精神状態にも 影響を
与えるということは 解っているのですが)



イメージ 1


★ヒーラー的行動をする場合は どうなのかと
マイ一人オーリングテストで チェックしてみましたら

生理中は ヒーラーズペダントを使用してはいけない
 と反応します。

その他 色々なことを 聞いてみましても 
生理中は施術はしてはいけない
と反応します。


イメージ 2



私の場合は・・・
実は 私はすでに (ん十年も)  生理などはありませんので 生理のことなどは
あまり考えていませんでしたが 
若い方などや まだ生理がある方の場合は
浄化やヒーリングの時に 施術者がその最中の場合は 避けた方がよいようです。


これは私の 一人オーリングの結果ですので
正しい判断かどうかは 責任は持てませんが
私は 私のマイ一人オーリングテストを信じておりますので
他の方は 違う意見かも解りませんので ご了承くださいますませ

※ 私のマイ一人オーリングテストでは  神社の参拝も生理中は
避けた方が良いと反応します。
くれぐれも 申しますが 私のオーリンクテストの結果でございますので
保証も 責任も持ちません
ご了承くださいませ  (^^ゞ