日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人間の皮膚って すごいんですね~

今朝 自分の手を見ていて

人間の身体の皮膚って すごいのね~ と思ってしまいました。 (^^ゞ


この皮膚に傷ができたり 破れたりすると ばい菌が入って 感染症
なったりする

この皮膚が 身体を守っている \(*^_^*)/   と思うと


こんな薄い 「皮」 にすごい力があるのね~ と 思って・・・


少々 しわくちゃになろうが  不細工になろうが 身体を守ってくれる
皮膚に感謝 \(*^_^*)/



ときどき 変な事が 頭に浮かんて 感謝の気持ちでいっぱいになるのでした





イメージ 1



もうすぐ ゴールデンウィークです
一日だけ 列車「かぎろひ」で 日帰り旅行します  うれしい