日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

近所の外壁の塗装工事が 次々と

私のお店の建物は
小さな 小さなビルですが (5階建ての)

けっこう 管理費がかかるものです (^^ゞ


もう 築 25年なので いろんなメンテナンスが必要です

順番に 手当をしているのですが

外壁の塗装工事は 今迄に 一度しかしていません

近いうちに しなければいけないと思っているのですが
なにしろ けっこう 高額の費用がかかりますので
ちゃんと計画をたててから   と考えていました

今年に 入ってから 近所のビルなどが 立て続けに 外壁工事に
取りかかっています


隣の マンションのビルも  

今月の半ばくらいから
約 一ヶ月ほど 工事に入りますと ご挨拶がありました。

私も ぼつぼつ 計画を立てたほうがいいかしら?  と
そんな気持ちになりました。


まず お財布と相談してから・・・ (^_^)
(ローンもまだ 少し残っていますし )


貯金減らさないでできる方法はないかしら ?

イメージ 1




そんなものは ありませんのよ   (゜゜)



2~3年内には 必ず・・・i(*^_^*)i