日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日の日曜日からは 暖かくなりそうですね \(*^_^*)/

ツイッターが なかなか開きませんので

こちらでつぶやこうかと思います (^^ゞ



朝起きて ヤフーの天気予報を見ていましたら
今日はまだ 寒いようです

明日からは 最高気温が 20度前後が続くようです

ゴールデンウィークは 28日からなのですね
きっと 暖かいでしょうね ~  



列車の日帰り旅を 28日もしようかな と覗いていましたら
名古屋行きがありましたので


イメージ 1



名古屋市科学館プラネタリウムを申し込みました
かぎろひのツアーに 出かけて来ようと思います

お子様中心の家族旅行の企画のようですが
私も 童心に帰って 科学館で楽しんで来ようかと思います

名古屋の科学館は 世界一だと 書かれていましたので
たのしみです (^_^)

<5月の日帰り列車ツアーの予定>
5月3日は 鳥羽市の神島    
12日は 賢島のホテルでお食事



すべて 休日の列車の旅なので うれしい・・・




ipod touch とカメラを持って 出かけようと思います

日帰りツアーは安いので なお うれしい~  \(*^_^*)/



今日は土曜日 お仕事も頑張りまーーす