日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日からワークショップ(日本版)の動画をipod touchに・・・

昨日 偶然に バシャールのワークショップの日本で行われたもの

という you Tubeの動画を見つけました \(*^_^*)/


開いてみると 
通訳の方が 日本語で解説しながらの動画でした


バシャールの本は 20年以上も前から読んでいて 参考になったことが
多いのですが 最近は 読み返すときも 文字が小さ過ぎて

老眼の年齢になってしまいましたから
長時間は 読めません  (^_^;)


で 日本語の通訳付きの 動画をyou Tubeで見つけて
早速ダウンロードして  ipod touchに 取り込んだのですが
(パソコンに入れて i Tunes で 同期して取り込む)


イメージ 1

これは うれしいです ~
文字を読まなくても 耳から 入ってきますから・・・

結局  25 もある 動画をすべて ipod touchに取り入れました


今朝も ipod touchから流して聞きました
すべて 聞くには 何時間もかかりそうです (*^_^*)


列車の旅にも お供にしようと思います


バシャールの 好きなところは

「この考えが 利用できるならば どうぞ利用してください」
という 押し付けないところと
愛のエネルギーがあふれているところ です

(私の場合は どんな情報でも 丸々すべて 信じ込むということは
 ありません ここのところは参考になりそう・・・  と
自分にとって プラスになりそうなことは 取り入れさせて
 いただく というタイプなのです  <私らしくいたいので> )



この動画は
2012年 となっていますので 最近のバシャールさんが 
どんなお話をされたのか 興味があります



you Tubeはこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=mqlsblY44Po