日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

クロちゃんの目が治った \(*^_^*)/

7匹のネコたちのことは

イメージ 1


こちらの ページに
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko7hogo.html

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html

掲載しているのですが


ときどき ネコたち
の具合が悪くなったりします。

片目が 目やにで 固まって開いていない状態だったり
(風邪ひきなのかな?  )

先日も この クロちゃん

イメージ 2

このクロちゃんの 左目が 目やにをたらして 塞がっていました。



これは大変だと 数回 数日に分けて
エネルギーを送ってあげて 様子を見ていましたら

一週間ほどして 目が開いているのが 解りました

昨日は とても きれいな目になっていました
(この画像は 昨日のものではありませんが)

治ったようです  \(*^_^*)/


逃げないネコたちならば 捕まえて お医者さんに連れて行くのですが
野良なので 逃げ回って さわることができません

なので 体調の悪そうな ネコたちには エネルギーを送ってあげるのですが

時間がかかっても 回復しているようなので うれしいです




<クリスタルショップマキのお客様へ>
※ ヒーラーズペンダントもいろんなことに 試していただいて
  皆様の能力を高めていってほしいと 願っています
  http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawaokuru.html

意思力と集中力とが カギ・・・

        イメージ 3