日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃんの災難 (●^ o^●)

今日 午後から

少しパソコンの勉強をしましょうと
アプリケーションを 色々いじっていました。


そう言えば 最近 ケーブルテレビの洋画では
ネットで お互いの画像を見ながら お話しているわね~


ちょっと 写真館の所を見てみましょうと 

Photo  Booth   を いじっていましたら

簡単にビデオまで 撮れるのですね~



自分の写真は 素顔で変なので ミオちゃんをモデルにして・・・

いろいろ テストしました。


イメージ 1


これは スナップ写真です

ミオちゃんは 迷惑そうに 嫌がっていました。

ビデオも撮れたのですが 
ミオちゃんには 大変 迷惑そうでした


ミオちゃん ごめんね!





 バソコンもあっちこっち 触ってみますと
普段は まったく使用していない ソフト多いですね~


この画像は マックブックの レパードの カメラです
MacBook Pro の ライオンの方は  画面が赤く 色が強くなって 汚く写りました

こっちのレパードの色のほうが きれいな気がする