日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

目を閉じるとオレンジ色の光に包まれて・・・

今朝は どうも 身体が動きにくくて・・

寒さのせいなのか なんなのか?  

いつもとは 少し違う  動きにくい  と思って

ソファーベッドにもたれて 身体の上半身を 伸ばしたり回したりしていました


少し眠いような感じがして うとうとして・・・

そのあと 左腕を 大きく回転させて 両腕を広げました

そして 目を閉じていたのですが 

閉じた目の前がオレンジ色の光の輪に
なって とてもきれいで・・・

あーーー  きれいね ~  と見とれていました


イメージ 1



しばらくすると このオレンジ色の光は 消えていきましたが
それから 身体の妙に重かった感じが消えました


何だったのかしら ?

で  

とても気になりましたので  パソコンで その光のイメージを
思い出して 絵にしてみました
(上画像)


こんな感じの オレンジ色でしたが    今は 目を閉じても 見えません。

不思議な体験でしたので 記録掲載しておこうと
思います  ヽ(^。^)ノ

身体が楽になったので うれしいです