日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

旅のお共に 音楽(動画)をと・・・

もうすぐ ゴールデンウィークなので

私の ipod touchに you Tubeから 音楽の動画などをたくさん
取り込んでいます


イメージ 1


ipod touchには
クラシックのピアノ曲から 歌謡曲 ポピュラー 色々入っています

昨日は 五輪真弓さんの動画をたくさん 取り込みました



若い頃は 五輪真弓さんの歌は 聞いていると 胸が痛んで
落ち込んでしまったりしたこともありましたが

今は 冷静に 素晴らしい感性を 感じる事ができます


ああ そうよね~  心の動きは こうなのよね~  などと・・・
(今は昔の青春時代)


若い人たちのご相談に対応する時に  
今は過ぎ去って 忘れてしまった感情 を思い出して 
お役にたつかもしれないわね~  

などと (^^ゞ

五輪真弓さんの素晴らしい感性に 感動しています


旅の道中には ipod touchは欠かせない存在になっています
(隣の席の人と 世間話などというのは 苦手なので)

旅は 私の音楽を聞く時間でもあります




明後日は 名古屋の科学館へ ・・・・ i(*^_^*)i
童心に帰って 遠足のような気分で うれしい ~