日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神島の八代神社にお参りしてきました \(*^_^*)/

神島を歩くというツアーでしたが
私は 八代神社のお参りが 目的でした

なので 歩くのには参加しませんでした
神社参拝だけにしました (^^ゞ


海も好きでしたので 船に乗るのが楽しみでした


イメージ 1
鳥羽港から 船で 神島に向かいました





イメージ 2
神島の港に着きました





イメージ 3
八代神社にお参りに・・・




イメージ 4
この石段を登って・・・



イメージ 5
ご本殿が見えて来ました




イメージ 6
(ご神殿)
横から 失礼して 写真を撮らせていただきました




イメージ 7

(神島 八代神社のお日様です)
光のシャワーが 見えています \(*^_^*)/



イメージ 8
神島に 別れを告げて・・・


神島は 買い物をするお店が見当たりませんでした

お出かけの方は 食べ物などは 持参された方が良いと思います



帰りの船は 2回のデッキに座りましたの
360度 海  地平線  で 素晴らしかったです


楽しい旅でした

ありがとうございました \(*^_^*)/