日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日から平常通りに ヽ(^。^)ノ

ゴールデンウィークが開けました ヽ(^。^)ノ

3日はツアーに出かけたのですが
残りの 4  5  6日は 用事や家事や普段できないことなどを
して過ごしましたが

家事って けっこう疲れるものですね ~

家の中をきれいにして ご家族のご飯の準備をして 
自分自身のこともきちんとして・・・ などと ・・・

あれこれ動いていると お仕事するよりも しんどい場合がありますね~

私は 洋服の上着の寸法直しを 2着と スカートと ズポンの
寸法直しを 二日間頑張って仕上げましたが

仕舞っていたミシンを出して 思うように仕上げましたが
寸法直しは ほどくことから始めますので 
すごく時間がかかるのですね

そして 掃除  洗濯  保存食用の料理・・・
買い出しも・・・・

すっかり疲れて (^^ゞ  昨日は早くから 休みました


なので
今朝は とっても元気に目覚めました

男性の皆様 そして お嬢様 学生の皆様・・・
家の中のお仕事  家事というのは けっこう大変なお仕事ですよ

もうすぐ 母の日ですから  改めて お母様に 奥様に 
感謝のお気持ちを・・・



そういう日なのですね 母の日は・・・   ヽ(^。^)ノ


私も 今は 亡き母に感謝 ・・・

イメージ 1