日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私らしい というのを持っていますので (^^ゞ

私は 子供の頃から

ロングスカート・・・・
洋画などで見る 丈の長いスカートが好きでした。

まあ 足が太くて 短い ということもありまして
ミニスカートなどは まったく 似合いません

それで うれしいことに ある時期に ロングスカートというのが
流行になりまして

私は その頃から ずーーっと ロングスカートをはいています


ズボンも 履く事はありますが
あまり はきません。

年をとってきて ぽっちゃりとスタイルが悪くなってきてからは
よけい  はかなくなりました


まあ パンスト 4枚 タイツ1枚も 履いてから
ズボンをはきますと ゴロゴロして ほんとに 変な感じです

で ロングスカートが多いのですが

考えてみますと 似たようなシルエットの 同じような形の洋服ばかり
着ています。


私自身の制服みたいな感じです。

そして これが いちばん落ち着いて 私らしいと感じるのです

私らしい 私の制服 が ロングスカートスタイルなのです

普段着も外出着も ロングスカートが多い。


イメージ 1
自動シャッターでパチリ・・・
(寒いので スカートの下にズボンをはいています)


スボンをはくと どうにも 落ち着きません (^_^;)
旅行のときは ズボンにすることもありますが
落ち着いていないのです



※ 私の仕事が 自営業で   よかった です
\(*^_^*)/