日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

犬を写させていただきました \(*^_^*)/

旅の道中に 

昔テレビで見た事のある 可愛らしい顔の 犬を連れた方を
見かけました


「写真 撮らせてもらっていいですか ?  」

とお聞きしましたら

犬は ワンワン  ワンワン と 吠えましたが・・・

飼い主の方は 快く  「どうぞ~ 」  と・・・


カメラを向けると 犬は吠えるのをやめて ポーズをとってくれました



イメージ 1








イメージ 2



緊張しているワンちゃんです
可愛い  \(*^_^*)/