日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日母の日は志摩観光ホテルでお食事 という列車の旅に\(*^_^*)/

明日の母の日は

又 かぎろひで 賢島に出かけます

イメージ 1


志摩観光ホテル クラシック で お食事するコースです

その後は
英虞湾を船で遊覧するのだそうです

イメージ 2



日帰りの 列車の旅・・・・大好き  \(*^_^*)/


若い20才から 30才の 頃

この志摩観光ホテルに泊まって アワビステーキを食べてみたいな~

思っていましたが・・・

予算もなくて 行けませんでした (^_^;)


バスツアーで 日帰りのアワビステーキを食するコースは
数年前に 体験しましたが
素敵でした \(*^_^*)/


今回は 大好きな 列車でのコースです
どんな料理が 出るのかな?    と楽しみです


素敵なホテルの 

日帰り食事コースというのは とてもうれしい です

海も大好きなので うれしい・・・・


※ いろんな 楽しいことを計画たてて ワクワクしていると
健康で元気でいられる・・・
私の 心身の健康法なのでござりまする・・・ (^^ゞ

日帰りツアーは 安上がりなので うれしい