日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

賢島へのツアーの記録

母の日のツアーと なっていたせいでしょうか

お母さんへの感謝のツアーのようで一人で出かけたのは 私だけでしたが

参加者も少なくて
かぎろひ 2両が 自由に使い放題の状態でした i(*^_^*)i

イメージ 2



田園風景を 眺めながら もうすぐ賢島に到着します

イメージ 3






お天気も良く  ゆったりとした 素敵な旅でした

私の「社会勉強の旅」と 名付けていますが  色々勉強になりました

志摩観光ホテル内では ホテルの歴史のようなものが 大きなスクリーンで
映画のように 流されていました


昭和天皇さまが 訪れられたときのご様子も見る事ができました \(*^_^*)/


美味しい昼食の後
歴史ある 素晴らしいホテル内を 見学させて いただきました


イメージ 1

自動シャッターで パチリ・・・・




志摩観光ホテルを 後にして 英虞湾へ・・・・


イメージ 4

この船で 英虞湾巡りをします・・・



イメージ 5


素晴らしい旅でした 
ありがとうございました


6月は しまかぜの日帰り旅に 出かけます