日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

列車と時刻表を調べていると・・・

時間があっという間に 過ぎて しまいますね ~
(●^ o^●)

JRも  近鉄も 新しい列車ができて

調べているだけでも 旅をしたような気分になって
楽しくなります  \(*^_^*)/




ワイドビュー南紀 というのも 最近知りました 
               (^^ゞ


これは JRの列車で 近鉄の松坂から 南紀の熊野市 へも
行けるのですね



イメージ 1


熊野市の神社へのコースを調べていて 解りました (^^ゞ


近鉄の しまかぜも  大人気で
切符が なかなか取れない 状態だそうです


イメージ 2




私は 飛行機が怖いですから 
(2~  3回しか 乗った事がありません (^^ゞ )


バスは 狭くて 疲れますので 電車(列車)  が好きです

ネットで 旅をした気分になれるのが また 楽しい~


7月の 末迄に ツアーですが  しまかぜと
ワイドビューに 乗る予定になっています

しみです  ワクワク ワク・・・i(*^_^*)i  


※ 子供のように いろんなことを 調べて楽しんでいます