日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

アメリカンアイドル12の優勝者さん (*^_^*)

アメリカンアイドルの放送を ケーブルででずーっと見ていて

優勝は キャンディスさんしか いないと 思っていたのですが

昨日 優勝の方が決まりました  \(*^_^*)/


やはりキャンディスさんでした

今朝 you Tubeで 画像を色々 見つけました
ツイッターに書いたのですが ここに・・・


あまりにも 素晴らしい歌声なので ここに掲載しておこうと思います




  1. このときの キャンディスさんも 素晴らしかった \(*^_^*)/   you Tubeで又見られてうれしい  
  2. キャンディスさんのこの歌には 多くの方が感動 もう すごいとしか・・・   you Tubeで又見られてしあわせです \(*^_^*)/  
  3. 昨日 アメリカンアイドルの優勝が見たくてpm11:00迄頑張って起きていたのですが (いつもは 9:00迄に寝る) 思っていた通り キャンディスが優勝しました\(*^_^*)/   今朝 you Tubeも 

追記

17秒
アメリカンアイドル12で優勝のキャンディスさんの この歌も 素晴らしいです

   


you Tubeからダウンロードして ipod touchに取り込みました (*^_^*)  3曲とも

イメージ 1